家族募集ちう

さて、皆医療関係終了しています!

後は素敵な家族さんを待っているだけです♡

我が家預かりチビッコさんは犬とは仲良し、人には少々怖がりだけど懐くのは早いかなと(^^♪

良く遊びます♡

遊ぶ

それからおトイレも順調!

ハウスでは粗相しないです。

おトイレ中

身体の何処かを触ると、耳ぺっちゃんこ(笑)

チビッコ

ミニピンmix?4ヵ月にしては体は小さめ、あまり大きくならないかと思われます!

ルビー「あたちの家族は何処に居るのでちょうか?」

ルビー

↓柴犬のジュリさんは預かりさん宅へ移動しました。

体重が11㌔なのですが、少し太り気味で減量頑張っています。

ジュリさん

エールはねね母家滞在ちうですので、エールの日々はねね母さんブログを覗いて下さいね!

(預かり日記ねね母家→左リンクに貼ってま~す!)


↓↓↓
箕面キューズモールにてフリマ開催



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ