フリマの告知

2015年12月13日(日)箕面キューズモールにてフリマを開催致します(^^)/

時間午前10時~午後2時まで。

フリマ用品は新品未使用品→犬用品、人間用品有ります!


今回はエール君は(プードル)欠席でして、他にどの子が行くのかも検討中です。

(一先ずはフリマを主に!)

エール「僕ちんは、欠席するですけど、是非キューズモールに来てね!」

エール

↑因みに保護当初、、プードルだけに毛の状態が酷かったので、全バリさせて貰いました。。。


モナ「皆さ~ん是非とも来てね~。」

来てね♡

モナ「ではでは、おやちゅみなさいなのです(-_-)zzz」

おやすみなさい(-_-)zzz

当日は寒いかもしれませんが('_')、皆様のご来場を!お待ちしております♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ