笑(えみ)移動 他報告

こんばんは。

暫くもブログが遠ざかり気味です(-_-;)

ねね母家でも更新されている様に、笑(えみ)さんは暫くねね母家で過ごします。

ビビりな子は物静かで簡単な躾って思われがちだけれど、結構難しい面も有ったりします。

ビビっている姿が可哀想って思ってしまう同情?が帰って問題行動に繋がってしまったり。

笑(えみ)さんを引っ張って行って下さる新しい家族様を募集しております!!

笑(えみ)「あたちを引っ張って行ってくれる家族さんがあたちには向いているです♡」

(えみ)笑


さて、雨の中でも元気いっぱいなモナっぺ。

お問い合わせはいつ来るのだろうか???

すっかりドッグランでも良く走っておりますよ~(^^♪

モナはバベシア症ですが、すっかり成長して、免疫もつき、

今月の血液検査も正常数値でした(^^)/

満喫ちう

モナ「ルンルンル~ン♡」

ルンルンル~ん

やっぱりひっつき虫(-_-;)

仲間と居れば何処ででも寝れる様です(笑)

モナコギ「(-_-)zzz~~~~~。」

仲良く寝る

モナちんの家族も大募集中~です~!

物資のご報告

A.A様。

AA様

ジャックのママさん。

ジャックのママさんから

コナンのママさん。

コナンのママさんから

沢山のご協力を頂きまして、誠に有難う御座います。

大切に使わせて頂きたいです!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ