新しい仲間

センターにて捕獲→飼い主の迎えも無く、、保護しました。

仲間入りしました女の子(^^♪

保護

びびりんちょだけれど、気にしない&不憫にも思わない!はい!

もう、可哀想でも何でも無いもんね~~~!!!

犬達と居れば安心なんかなぁ♡

早速クンクンtime~

クンクンタイム~

緊張して長らくおぴっこをしなかったけど、慌てる事は無い!

ちゃんと出します~↓ シロ子「ち、ち、ちと、、、恥ずかしいのです。。。」

おぴっこtime

羽付き?!模様(^^♪(薄い茶色入り)

白に少々薄茶入り

今年に保護して幸せになった、トワ似

シロ子ちゃん

推定1~2歳 雑種 性別女の子 体重10㌔

ワクチン、便検査&駆虫、フロントライン済み フィラリア陰性、避妊手術済み

性格 少々びびりんちょ、保護当初犬に対して怖くて怒っていましたが此れからの練習で改善します!

おトイレは今の所外派です。

シロ子ちゃんの新しい家族大募集中です!!



そして↓モナの家族さまも募集ちうですよ(^^♪

もうすっかり大人に成長してしまいましたモチ♡

体重は18㌔~(笑) (あ、まだ1歳になってません!)

先先月?辺りから言う事を聞か無い&偉そうにしてみたりとか(笑)→人間で言う反抗期(笑)

それでも、モナに従う様!伝えていました(笑)

モナ「少しの間、おばちゃんリーダーから怒られちったぁ~、日々でしたぁ~(^^♪」 (笑)

もなやん家族募集中~

物資のご報告。

申し訳御座いません。

ご報告が大変遅くなってしまいました。。

F.M様からフリマの物やタオル、リード等を沢山頂きました。

FM様
ぶっし
ぶっし1

メッシュハウスと犬用布団♡

ぶっし2

Y.A様

YA様
物資YA様から



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ