新しい仲間 ご支援のお願い

↓↓↓センターから新しい仲間が又やって来ております!

純血の子達も収容されますが、運良く、ボラさんや、新しい家族さんに引き取られていっております!

やはり最終的に雑種の子達がセンターに残ってしまう。

(同じ命には変わりないと私は思っています!)

シェルターが有れば、残った子を全て引き取りたい勢いですよね、ホントにつくづく思う。。



さて、NEWWAYの仲間に加わりました!

雑種の可愛い女の子、仮名かんなさん!

捨てられて?いた所をセンタにて収容、やはり飼い主の迎えは有りませんでした。。

過去は振り向かず!犬達と前向いていきましょ!!

人犬達ともフレンドリ~(^^♪飼いやすい子ですね~(^^♪

保護1」

満面の笑みですよ(^^♪(前向きな犬達の良い所です!!)

保護

皆とご挨拶もしっかり出来てますよね~!

「宜しくなのです~~♡」

挨拶

次にやって来る子も雑種わんこです~!

雑種も本当に色んな顔が有って可愛いなっ♡


NEWWAYの子達を家族に迎えて頂けると、又センターからわん達を引き取る事が出来ます。

どなたか、可愛い子達の家族になって下さる方はおられませんでしょうか?



ご支援のお願い

1頭でも多くの子達を救う為に私も現場では全力で引き取れる様、頑張っております!

しかし、私一人の資金では小さな命を助けたくても、助けることが出来ないです。。。

私たち、NEWWAYの活動を支えて頂けませんでしょうか。。

期限が切れてしまった子達を、又、新たに救う為に、どうか、どうか、お力をお貸し下さい。

寄付金振込先

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)

こぎ達「現場では僕達は、仲間のサポート♡頑張っているです!!!」

こぎ達「僕ちん達、わたし達の新しい仲間を助けて下さいませんでしょうかぁ?」

こぎず~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ