仲良く寝るもっち~ 他報告

少し画像が悪いですが見てやって下さいね~(^◇^)

もう夜はがらりとさぶいですが、犬もさぶいのか??(笑)

ひっついて寝たいもっち~は誰でも良い!!!

けいちんやコギが寝ていても横から寝に来る(-_-;)(笑)

もち「ち~~~と、失礼しますねっ♡」

仲良くねる

暫くもすれば夢の中へ。

↓かんなり寝相悪いもちです(笑)

足置き

ま~、気持ちよく寝れたらなんでも良いか~ぁ(笑)

爆睡~



物資のご報告です。

大変遅いご報告になってしまい、申し訳ございません。。

T様から頂きました。

T様から
T様

T.O様から頂きました。

TO様

K.T様から頂きました。

KT様

NEWWAYのわん達の為に沢山のご協力、誠に有難う御座いました!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ