掲載依頼 子ネコの家族募集中~

掲載依頼!新しい家族様緊急で募集致します。

仮名:ちび介(♂)

年齢:2~3ヶ月(まだ乳歯です、カリカリご飯を食べています。)

柄 :サバトラ

性格:やんちゃで人懐こい

トイレできちんと排泄出来ますよ~!

健康状態:白血病・エイズ共に陰性

子ネコ3

ちび介「遊ぶの大好きでち♡」

子ネコ

ちび介「ぼっくんの家族になってくれましぇんか?」

子ネコ2

ぐにゃぐにゃ~~~、で可愛ゆいです♡

子ネコ1

依頼主さんからの詳細

野良の子か捨て猫か不明ですが、とても人懐こいです

抱っこするとゴロゴロ言いながら頭を擦り寄せてきます

動物病院で採血される時、助手のお姉さんが喉を撫でてくれていたら注射針を刺されているのにゴロゴロとご機嫌さんだったので先生が驚いておられました(^^)

「とても人懐こいので里親募集に向いてる子ですね~」と言われました。

やんちゃですが可愛い盛りです。何にでもじゃれついて遊びます。

犬に対して最初は警戒しますが、そこは子猫、いつのまにか犬の尻尾にじゃれ付いて遊んでたりしますので、猫を追いかけたりしないワンコとならば子猫の内から一緒に生活すれば慣れそうな感じがします。

とっても可愛いちび介君の里親様、募集中ですっ!!

お問い合わせ等はNEWWAYで担当させて頂きますので、

ちび介さんを家族にって思われた方はNEWWAYまでご連絡頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します。

譲渡の流れ等はNEWWAY、HPをご覧下さい!

↓↓
NEWWAYのホームページ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ