薬好きなモナ

こんばんは。

本当に猛暑ですね(-_-;)

人間も気分が悪くなる程だから、毛皮着た犬達は過酷でしょうね。。

今年もかなりの暑さなので、わん達の散歩が本当に怖い。。。


もう空調も24時間付けっぱなしで~す。


さてさて、

先日も病院でもっち~の薬を(バベシアの薬)1ヵ月分を貰いに!

(特殊な薬なので結構な値段します。。一回分は4錠。。)

↑皆様、もっちゃんの医療費にご協力頂いています!本当に感謝でなりません。。

薬

でもモナはかなり楽しみにしているんですよ。

私「薬飲もかぁ~!」って言ったらすっ飛んで来ますから(笑)

名前みたいやんか(笑)

モナ!か、薬!で、呼び戻し出来ますやん(笑)

モナ「毎日朝晩飲むの楽しみなのです!」

モナやん

すっかり↑こんな立派に成長してますモナ♡

もう、家族さんからのお問い合わせは無いかな。。。やっぱりダメかな。。。

ラブラも我が家に滞在中だから、次の子達の受け入れが少し厳しい。。。

(我が家に居る犬猫達の頭数は今現在8!)

保護はゆっくりになってしまうかも知れませんが、ゆっくり家族探しを頑張って行きたいなと思います!

預かりさんも同時に募集しております~!
↓↓↓
預かりサポーターさんも募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ