ラブラの家族再募集

最短のトライアルでしたが、直ぐにラブラをお迎えに。

失敗理由は先方さんを噛んでしまったのです。。。

(ラブラは無闇に噛むと言う子では有りません。)

先方さんの良かれと思ってして下さった事が、ラブラ自信には「怖い事される、自分を守らないと('_')」

と、噛んでしまったようです。。

ラブラ「先方さま、、本当にごめんなさいなのです。。。」

帰宅時

上の写真の後、、私に背中を向けて丸くなって暫く読んでも応答無し状態だったけど、

何度かの名前を呼んで応答してくれました。。

余り寝れていなかったのかな?

助手席では凄く寝ていました。。

ラブラ帰宅時

そして、翌日には元通りのラブラ!

ラブラさん

帰宅後からも噛む様な事が無いか、再度色んな事を試してみる。

(寝ている所を急に触ってみたり、服の着せ替え、他に服従体制をとらせてみたり諸々。)

ラブラ「もっと触って下さいです。」

動じない

何をやってもへらへら従い、明るくて、時には穏やかラブラ。

やはり考えられるのは、ラブラは、今は信頼関係を導いて欲しかったのかな。。。


でも、先方M様には本当にご迷惑を掛けてしまった事、、、

深くお詫びを申し上げます。。。




ラブラは明るくて時には穏やかな性格の持ち主です。

精神面少し弱い所が(びびり)有りますが、

環境に馴染むまで少しだけ見守ってやって下さると幸いです。

コギ「最初は暴れん坊やったですが今ではラブラは僕にも敬意をはらってくれるです!」

コギ「僕達犬社会は信頼出来るリーダーが居るだけでとても安心するのです。」

コギ「どうか、ラブラのリーダーママパパになってあげて下さい♡」

コギ「僕からのお願いなのでしたです♡」

コギとラブラ

私の息子からのご報告でした。

ラブラの家族大募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ