エマ&リタ &ラブラ&もっちん 他

随分久しぶりの登場です。

エマ&リタコンビは元気にしています。

リタ~!

人にはまだまだ警戒しますが、美人なリタ((^^♪

リタ

エマも人見知りだけど、家族にはスリスリ~なエマ(^◇^)

エマさん

エマリタ達の家族も募集中です!

(大きな気持ちでのんびりと、エマ達を見守って頂ける家族様からのお問い合わせをお待ちしております!)


さて~、ラブラドールと言えばBラブのケイ!

(ケイも色々と治療気味たけど、元気ですよ~♡)

B&Yコンビ!(ブラック&イエローラブ)

2わん共穏やか~~~~♡

(いつもいつも癒しを頂いておりますなかやまです!感謝♡)

ケイ&ラブラ「お家のマナーは落ち着いて穏やかに~ですよ~!」(-_-)zzz

ラブ!

もっちんは???

草の上で満喫してはる(笑)

(暑いので暫くしてから部屋に!!)

もち~「草は良いよなぁ~。」

モチ~

新しい家族大募集中です!

預かりサポーターさんも募集中です!


物資のご報告です。

大変遅くなってしまい申し訳御座いません。。。

温かい皆様から沢山、そして毎回毎回ご協力を頂いております!

皆様、深く、お礼を申し上げます♡

T様。

T様

RS様。

RS様

pet&home様

pet&home様

KI様

KI様



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ