柴子ちゃん家族募集ちう~~

またまた2回目の更新です!



さ~て、術後も順調かな!

保護時は引き吊った顔してましたが、尻尾もくるりん!もうすっかりこんな感じ↓↓(^^)/

柴コちゃん

またまたモナが登場~!(遊ぶ事ならお任せを!の、モナ(笑))

(↑↑もっちゃんの家族募集ちう!バベシアである事ご理解頂けます家族様限定です。)

柴子「オリャ~~~ァ~~!!!」

遊ぶ!

と!、犬同士上手に遊べる柴子ちゃんです!

2わんで遊ぶ

食が細いと職員さんが仰ってましたが、しっかりフード食べてます。

(まだまだ痩せてますので増量頑張ります!)

詳細

推定2歳 柴犬の女の子

ワクチン接種、便検査、フロントライン、血液検査済み フィラリア検査(抗原)陰性 避妊手術済み

1か月後に狂犬病接種、登録実施致します。

犬人にも特に問題は御座いません。

柴子ちゃんの新しい家族大募集中です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ