ランへ

明日から又仕事&活動、他諸々でPCは開けれないので、何とか2回目の更新を書き書きちう(^◇^)



術後だからあまり、無理は出来ませんが勉強がてらランへ!

それはそれは楽しそうなラブラさんでしたよ!

ラブラ「ちと、いや、かなり暑かったけど面白かってんで!」

笑顔

超~大型から小型まで居りましたが、それなりに馴染んではりました。

わらわら~

この人が家族だと思えば猫みたいにスリスリ甘えるラブラ(^^)/

(犬より人間が好き??(^^♪)

甘えん坊

無理の無い様に楽しそうに良く走ってましたです!

ラブラ「ちと、休憩してるねん!」

休憩ちう

そして、もちさんは↓↓ホク太郎(NEWWAY卒犬わんこ)と、並んで休憩ちう!

人には臆病(-_-;)、だけど人間側は気にしません!練習練習~~!!!!

モナ&ホっ君

もっち~は、ランへ出っ放し(-_-;)

熱中症にならない様にも体は常に冷水を!!!(若いですよ~~ホントに('_'))

帰宅後はお気に入りなぬいぐるみを枕におやすみです(-_-)zzz

(基本はハウスですが!)

ぐっすり~なモチ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ