ちびっ子ニャンコお家が決まりました

ちびっ子ニャン子達はお家が決まりました!

大変遅いご報告になりました(-_-;) (すみません。。。)

先ずは、一足先に出発しましたグレーちゃん!

改めまして、名前はぽ~ちゃんと名づけて下さいました!

しあわせ写真

すっかり大きくなって、少し兄ちゃんになりましたよね♡

先住ニャン子&ぽ~ちゃんです♡

ぽ~ちゃん&ワッショイ君

そしてノワ!

改めまして「ゆに♡」さんと命名下さりました♡

先住のにぁさん、皆様~、覚えていますかぁ~?!

(にぁは、NEWWAY卒猫にゃん子~♡)

幸せ写真

やっぱり慣れるのも早い!

もうすっかり、にぁ姉ちゃんとも仲良しなんだとか(^^)/

ゆに

そしてルビー♡

改めまして海ちゃん!

ガッ君~~~(NEWWAY卒犬)がこれから兄ちゃん!!!

岳と言えば海!なので、家族さんが海ちゃん!って名づけてくれたのです♡

海「よろちくなのでち、岳兄ちゃん♡」

幸せな海ちゃん

疲れたら、何処ででも寝る~(笑)

海さん

レオさんも保健所での譲渡会後、早速出発~!

少し怖かったのか、ガチガチ??↓↓

レオ「ちと、怖いのでち。。」

れお

ちびっ子だし、数時間後には馴染んでいるレオちんでした(^^)/

れおくん


家族の皆様~NEWWAYの子達を迎えて頂き、本当に有難う御座いました!

そして、ちびっ子達~、おめでとう♡


最後に、

この子達を助けて頂いた皆様、本当に有難う御座いました♡

(感謝致します。)

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ