ラブラの術後

今日も2回目の更新です。



さて、術後も順調です~!

(若いし傷口の回復も結構早いですよね?!)

↓↓↓

傷口

傷口が見えないように服着せてます!

イケメンやから何でも似合うな~ぁ(^^)/

後、トイレの練習も順調、ほぼ、ハウスでの排泄は無くなってきました(^^♪

(それまでは、勿論排泄作業に取り掛かる日々!)

家の中でも一先ずリードは付けっぱなし。

(普通に足を上げてオシッコしようとするので~!他)

ラブラ「新しい家族さん所でもお利口で居れる様に練習頑張ってるねん!」

ラブラ

日々の勉強頑張っているラブラです(^^♪

そして、体重がったった、、、18㌔しかない。。。(痩せてます。。)

同時に増量も頑張っていま~す!!!

そして、病理検査結果は悪性のものでした。

摘出した腫瘍は悪性だったけど、しっかり切除出来ましたと証明として帰って来ました!、

今日の診察に、エコーやレントゲン検査でも、今の段階では転移無し!の結果でした。

(良かったぁ~!!)

(一つだけイボの様なのが、下顎に発見しましたのでそれも念の為病理検査に出す事に!)



明るい性格の持ち主~、ラブラの家族大募集中です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ