ラブラさん

術後でも、おトイレの練習他諸々頑張っています!




さてさて、雄犬クロさんに少々~偉そうな所が有ったので、

そこんとこは厳しく躾いれさして貰う(笑)

その後でも聞き分けも良く!ちゃんと2わんで、お利口に歩いてくれてます!!

ラブラ「クロさん失礼しましたです!!」クロ「おばちゃんリーダは、怖いから気つけや~。。」(笑)

散歩へ

術後だけど笑顔~(^^♪

笑顔

明るい性格の持ち主だけど、ちゃんと落ち着く事も出来ますね♡

ラブラ君

その辺で寛ぐ皆~。

良い風景

ついでに、もっち~は足枕にする(-_-;)

もっち~「う~ん、寝れる~(-_-)zzz」(笑)

ついでにモッっちゃん

あ、モナの家族さんも募集中ですよ!

(モナはバベシア症なので、ご理解頂ける家族様のみとさせて頂いております!!!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ