子ぶりY・ラブラドール保護

5歳のY・ラブの男の子を保護しました。

(飼い主による持ち込みです。。)

保護

保護した子、見た目は綺麗に見えるけど、匂いは強烈です。。

どんな飼い方されて居たのかが分かる。。

耳もまっ黒で爪も魔女並み。。

一番思うのが、老けて見える。。。(この子は持ち込まれた子なので年は分かっています。)

耳がまっ黒

ピッカピカになって幸せ探しを頑張りますね!!!

先ずはおトイレの練習頑張ろう~!

脇に良性腫瘍有り、去勢手術と一緒に摘出致します。

(念の為病理検査致します。)

名前は又後日~

ラブラさんの家族大募集中です!!


最後に!コムギさんがお見合いも上手く行きまして、トライアルに出発致しました!



皆様からの応援もどうか、宜しくお願い致します。

クリック↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ