よっちゃんお家が決まりました

よちゃんはK様のお家の子になりました。

幸せ写真

新しく良い名前を命名下さりましたよ!

名前は椿さんです♡



環境にも慣れて吠えの問題も出て来てた様ですが、

しっかり、トレーニングを頑張って下さるそうです!


後保護当初は↓↓鼻筋がハゲちゃんになっていましたが、もう、綺麗に生えていま~す!!

後は、足先と胸元、尻尾先等白い部分も生え変われば真っ白になりますよね(^^♪

こんなに笑顔だよ(^^)/

↓↓↓
よっちゃん

偉そうな態度が少々有ったけど(笑)  やっぱりコギともこんなん↓↓

(克服出来ていなかったら、とっくにコギにガウッっていますよね~(-_-;))

癒される光景~!

先方さんとは関係無いコギ(笑)

ヨシヨシされる、いや、させている?!(笑)

おまけ

K様先日は有難う御座いました。

椿さんを、どうか、宜しくお願い致します(^^)/

椿さん、おめでとう♡

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ