近況!

さて、パールの子供達の中の1頭、モコ君の手術が終わりました~!

(因みにリオ君の写真は取り損ねてしまいました。。すみません。。。)

名前通りモコモコ~~~(^◇^)身体も大きくなって立派になってましたよ!

モコ「皆ちゃんご無沙汰ちております!無事に手術が済みましたよ(^◇^)」

モコ君

っと、術後でもご機嫌なご様子でした!!!

モコのパパママ、ご協力下さり、有難う御座いました~(^^)/

それから、また少し近況で~す(^^)/

ジュニ~♡

少し毛の色が濃くなったのかなぁ~、耳がチャームポイントのジュニです!

ジュニ~

それからカイ君♡

柴犬らしくカッコ良く、またまた落ち着いた姿を見せてくれました(^^♪

(カイのママパパが我が家にお越し下さったので、コギが居る)

カイ君

カイ君の家族さんから、デオシート3袋頂きました。

(有難う御座いました!)

そらから、ガっちゃん♡

梅雨の季節だから散歩大好きなガッ君だし、カッパデビューです!

フィラリアの治療も専念して下さっています(^^♪

がっちゃん

ガっ君の家族さんからもシートを頂いております!

(本当に有難う御座います!)

成長している姿を見る事が出来て本当に嬉しい中山です♡

保護者の皆様!ご報告有難う御座いました!

またまた、近況をご報告致しますね(^^)/




ちびっ子ニャン子達の家族大募集中



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ