フリマの日 他近況~

先ず初めに!

NEWWAYのフリマにお越し下さいました皆様~、

そして、サポーターさ~ん、先日は、本当に有難う御座いました(^^♪


お買い物以外にも物資を持って来て下さったり、支援金をわざわざ会場まで募金に来て下さったり、

飲み物食べ物を下さったりと、感謝でなりませんでした(泣)

皆様、本当に有難う御座いました♡



さすがに朝からのお買い物がてらのお客さんは居ない様でした(-_-;)

(ガ~ラガラだ~泣)

IMG_1629_convert_20150606201111.jpg

でも、わん達もサポータさん達仲間がいますので、この写真後!ワイワ~イ?してました(笑)

で、わん達の写真も撮れる時間もかんなり有りました~!↓↓↓

(モッちゃん(右の子)勉強頑張ってたもん!!!)

フリマにて

そこうしていたら、嬉しい事に~卒わん達が~遠い所わざわざ来てくれたのです(^^♪

チャロ~~♡

チャロ

きなこ~~♡

IMG_1652_convert_20150606204248.jpg

レイチェル~~♡&ロイ~~~♡IMG_1658_convert_20150606205421.jpg

イブち~~ん♡

IMG_1662_convert_20150606205856.jpg

他サポーターさんのわんこ達も!

卒わん達はもう、あんた誰やねん状態やけど(笑)、成長が見れて嬉しく思います!!!

保護者の家族さん、先日は本当に有難う御座いました♡


話は変わってしまいますが、お店を閉める前に!なんと!忙しくなってきたのですよ~~。

お陰様で沢山の品が売れまして本当に良かったです!

会計の報告をご覧ください。

また秋にフリマを開催したいと思います!


最後にNEWWAYを卒業したわん達の近況を少しご報告しますね~!

パールの子供ですよ~♡ もう6ヵ月程でしょうか?!

姉ちゃんになってた♡

5月末には避妊手術実施頂きましたよ~!(あ、6月中には残りの子達の手術予定してます!)

くるみさん

次にローズ!

随分毛も伸びて、ボーダーらしく、又美人度アップ~!

大事に育てて下さっています。

ローズ「グルーミングされるの大好きになりましたのよ~ん!ニッコリ♡」

ろーず

まだまだ沢山の子達のご報告が有りますが、また、写真でアップ致しますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ