ハートお家が決まりました。

ハートはM様のお家の子になりました。

さてさて、ハートのご報告が大変遅れております(-_-;)

先日!なんの問題も無くハートは正式譲渡となりました~ぁ(^^♪

名前もハート改めまして、ザックと命名下さいました。

↓左ザックさん右がロビンさんです!

幸せ

トライアル期間中も色んな所へお出かけ~!

初の??!海デビュー(^◇^)

ザック「パパさん待て~~!」

ハートあんどぱぱ

海へ上がれば泥んこ遊びだよ!!!

ザック「楽しい~も~ん(^^♪」

どろ遊び

先住ワンコはFCRのロビン兄さん!

此れからはロビン&ザック!との楽しい生活~(^^♪

ザック「僕らイケメンやろ~~?!」

はーと

本当に幸せそうです!はい!

ザックの家族の皆様、此れからもザックをどうか、宜しくお願い致しますね♡

そ・し・て~ザックのママさんはブログをされておられます!

たま~に、わん達のご報告が見れるかと思われますので、クリックしてみてくださいね~♡

ハート&ロビン日記

幸せ報告でしたっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ