家族が決まりました

るうさんはA様のお家の子になりました。

さてさて、幸せ3組のご報告を致しますね!!!

先ずはるうさ~ん(^^♪

るうちゃんは、トントン拍子、あっと言う間に幸せになっていきました!

お父さんと子供さんはお留守だったのでママとるうで記念撮影~♡

記念撮影るうさん

るう「みなさん!応援してくれて有難うでち!!!」

るうさん


リクさんはK様のお家の子になりました。

協力保護をさせて頂いたリク!

幸せ写真リクさん

もう分かっているんでしょうか?!

ママの傍から離れない♡

リクさん


モカはH様のお家の子になりました。

モカさん!

卒業生のホク太郎も一緒ですよ~ん(^^♪

ここはでっか~いドッグラン付きの大きなお家。

言う事有りませんね!!!!

(ホクさんはママに夢中~~~(笑))

名前も改めまして→モティさんと可愛い名前を付けて下さいました♡

記念撮影モティさん

毛毛も伸びるのが早いなぁ。。

でも、ママが今度はトリミングに連れて行ってくれるよ~ん!!!

モティ

保護者の皆様、此れからも天使達をどうか、宜しくお願い致します。


そして3わん達の応援とご協力頂きました皆様にお礼を申し上げます!

有難う御座いました♡


さて!!次は誰の幸せ報告が出来るかな~~ぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん