モナ避妊手術終了、物資のご報告

メゴさんの間からすみません('_')↓↓↓

先日はモナの避妊手術でした(^^)/

明日はバベシアの検査実施(^^♪

(マイナスになってると良いなぁ~。)

術後も体調崩す事も無く、貧血も起こしていませんね!

モナ「あたしの家族は何処???」

モナさん

ミアちゃんもトライアルに出てしまい、落ち着きまくるモナやん(-_-;)

離れて少しの間は寂しい様でご飯はガッツリ食べなくて(泣)


モナも本当の家族さんの下で幸せに暮らしてあげたいなぁ。。

モナやん

モナの家族さん募集中です。

(ミアちゃん同様バベシア症です、ご理解頂ける家族様限定とさせて頂きます!)

物資のご報告です。

ご報告が遅れております。。(申し訳御座いません。。)

ネイルサロン様より

ネイルサロン様

S.K様より

SK様から
SK様

K.Y様より

KY様

K.F様より

KF様

沢山のご協力有難う御座いました。

心よりお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ