ミアモナ達~、他

ちびっこ達はスクスク育って来ています!

りゅうちゃんよりはマシだけど毛が抜けだしてきてます(-_-;)

(あ、まだまだパピーの毛毛なので(^^)/)

さてミアちゃんにお問い合わせを頂きまして!トライアルに出発する事になりました。

(バベシア症の事もご理解頂いております!)

後は、、上手く行くことを見守るのみなのです。

その後はまたご報告しますね。

ミア「あたち、幸せになれるかもで~~~す(^^)/」

ミア

しかし大きくなったでしょう??!!

もうすっかりおトイレ出来るようになりましたよん(^^)/

2ワン

お散歩デビューは頑張っています!

まだまだ物や音に敏感だけど諦めずに頑張っています(^^♪

満喫出来るようにもなりました!

デビュー

未来の家族様のお問い合わせをお待ちしております!

(モナもバベシア症ですので、ご理解頂ける家族様限定とさせて頂きます。)

宜しくお願いします。


続きまして、コナンは(過去名リース)くま先生の所まで去勢手術!

まだまだ幼い顔つきだけど、大きくなってました。

尻尾は振ってくれるものの、、、元気が無いご様子でした。。

コナン「ちと、痛いかもでち。。。」

過去名リース

でも、その後ママ達がお迎えになると、痛いのも何処かへ飛んでいったのか(笑)

大喜びのコナンでした(-_-;)(笑)

家族の皆様、手術の実施、有難う御座いました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ