ミア&モナ、ワクチン接種へ!

体調も回復していますので、先日はワクチンへ行ってきました!

(今月末避妊手術実施致します!)

身体も大きくなって助手席で待機。

もう、ワクチンも打てますし、

外の世界も知らないもんだから、連れ出してあげないといけないなぁ。

(天気になったらお散歩デビューなのだ~~!リードで大騒ぎだろうな(笑))

ミアモナ「怖いし~~~(-_-;)」

乗車中~

でも我が家では、こんな表情~(^^♪

モナ「あたち!家族!欲ちいなぁ~~~~♡」

家族募集モナ

でっ、ミアはどこでも寝る~~(^^♪

家族募集ミア

この子達はバベシア症だけど、見た目も変わらない子達です。

病犬の様に、お散歩等、他、制限掛けないといけない子達でも有りません。

こんな可愛い子達の家族になって頂ける方はいませんでしょうか?

ミアモナ達の家族、大募集中です♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ