ミア&モナ順調?!

退院して3日!

歯茎もピンクで薬を飲みながら元気にしています(^^♪

安定してきたかな。

2ワンで、ぬいぐるみをやっつけ中~!

ミア&モナ「コンニャロ~~!!」

遊びちう~

モナやんも耳が立ってきてま~す~よ~(^^)/

モナ

ミアっちはたまに折れ気味になったりもしま~す(^^)/

ミア

ビビりんちょだけど、どんな姉ちゃんになるんかなぁ~、成長が楽しみです!!

2わん達は、「バベシア症」と診断されているけれど!

ご理解頂ける新しい家族様からのお問い合わせをお待ちしております。

物資のご報告です。

(報告が大変遅れており、本当に申し訳御座いません。。。)

E.K様。

EK様
EK様1

K.I様から

KI様

K.T様。

KT様

M.F様。

MF様


S.S様。

SS様

沢山のご協力!誠に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ