一時預かりのご協力急募

NEWWAYの保護わん、にゃん達の一時預かりのお願い

保護するだけなら凄く簡単。

しかし、ブログには書けていない大変さも山程あります。

集団感染を避ける為にもまずは医療面、それからシャンプー、

犬は本来綺麗好きな生き者だけれど

保護した子達はハウスや家の中でおしっこをしてしまう子は確実!

綺麗な環境維持しながら本来犬の綺麗好きな習性を取り戻すのにも時間も掛かります。

普通の生活の中で保護っ子に問題行動があるとその度に厳しく躾けは欠かせません。

(躾が要らない子達は今までいません。)

過去の可哀想と言う事情から、躾が可哀想と思う方々も居られると思いますが。

(可哀想なのはNEWWAYで保護出来た子達では無く、、助けれなかった小さな命達。。。)

NEWWAYの犬、猫達にはしっかり過去は忘れてもらいます(^^)/

(遠回りさせられてしまったけれどこの子達は新しい道へ出発して行く子達だからね♡)

ダメな行動はメリハリを持ち厳しく叱る、これも立派な愛情だと私は思います。

助かってくれたからこそ愛情は当然与えるべきでは無いでしょうか。



上記の内容もご理解、ご賛同、ご協力を頂ける皆様へ

NEWWAYで保護するわんにゃん達の預かりサポーター様を募集致します!

まだまだ人間のかってな都合で沢山のわんにゃん達が各センターにやってきています現状です。

スペースを提供して頂けませんでしょうか?

NEWWAYのわんにゃん達に掛かります、ご飯や医療面等はご用意致します。

そして必要に応じて豊中市にあります、くま動物病院にわんにゃん達を診察頂けます方。

(サポーターさんがお忙しい場合は、日にちを合わせまして私がわんにゃん達を連れて行きます。)

何かあった時にはフォローさせて頂きたいと思っていますので、大阪府豊中市から近い方を希望致します。

預かりして良いよ~なんて思ってくださる方、気軽にご連絡を頂けると幸いです!!

どうか、宜しくお願い致します。

メールアドレス newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの連絡先 090-2019-3390

ケイさん「預かりサポさんのお問い合わせをお待ちしてるです(^^♪」

お問い合わせお待ちしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ