ガク我が家へ帰宅~

岳は半年振り???に、ねね母家から我が家へ帰宅しました~~(^^)/

サポーターKさんのブログにも書かれています様に!ガっ君はお見合いなのであります。

岳「僕は嬉しいのであります!」「ヘラヘラヘラ~~?!」(笑)

岳

ま~、良く笑いはりますわ~~(-_-;) (笑)


ねね母家では少々偉そうにしていたみたいです('_')

しかし我が家では!厳しいかもしれないけれど全てにおいて勝手な事は認めません。

家の門を入る時からルールは有りますね。

(ルールを乱せば喧嘩にも繋がり、大大大惨事が予測されるのは分かっていますからね泣)

昨日はしっかり復習!!!

ねね母家ブログでは食べ物関係、岳はややこしいと聞いていたのでやってみる。



ご飯関係

おやつ関係。



おやつ関係

↑↑岳「僕はー、怒ったりしないので有ります。」ビシッ!! 本間にイケてる顔やな~~~♡

コギ&岳

どんな犬でもそうですが可愛い可愛いでは、私の環境は飼えません。

(先ほどもお伝えしましたが犬同士、人間に対して問題は必ずやってきます。。)

犬達皆楽しく過ごして行ける様にも犬達には誰がリーダーなのか分かって貰わないとなりません。

(勿論!ヨシヨシ愛情は欠かせませんよ~~~♡)



お見合い&トライアルも上手く行くと良いなぁ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ