ミラ&パールお家が決まりました

ミラはA様のお家の子になりました。

先ずはミラ~♡

ご夫婦様にお姫様抱っこされ記念撮影~!

名前もミラ!そのままの名前ですよ♡

耳はペコリンと倒れてたけど、先日会った時は微妙に立っていました(^^♪

幸せ写真

すっかり環境に馴染んでいる様子!

ご夫婦様も、「引き続き信頼関係を務めて行きます!」と、

嬉しいお言葉も頂きました(^^♪

ミラ「皆ちゃま~あたち、幸せだよ♡本当に有難うでち♡」

ミラ

パールはH様のお家の子になりました。

パール改めましてシマさんと命名下さいました!

記念撮影

パールも子育ても済み、最後は自分の幸せを掴みました♡

先住ワン共仲良し~!

とびっきりの笑顔のワンズ達♡(癒される~~~!)

シマ「皆様~本当に感謝してるです~~♡」

ワンズ

家族の皆様、天使達を此れからも宜しくお願い致します!

そして、彼女達を支えて頂き、応援、ご協力頂きました皆様、誠に有難う御座います!


幸せ報告でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ