ちびっ子達お家が決まりました

ハリーはN様のお家の子になりました。

先ずはハリー!

改めまして名前はドミノ君になりました。

少し凛々しい兄ちゃんにもなってるドミノさん。

久しぶりに会うので私の匂い確認後!お祭り騒ぎで家族写真も撮れない程の元気ぶり!(笑)

ハリーと家族さん

ママさんが写真の方見るよう私の後ろに立ってドミ君をこっちに向かせてくれました(-_-;)↑

(ドミさん人間の都合、、、許してちょ('_'))

最後は、ママにも抱かれて、騒いだからお寝むモードなドミノっちなのでした(笑)

ドミノ「僕ちん、眠くなってきたでち。。」

ハリー

ニコはO様のお家の子になりました。

そして、ニコ!

改めまして、クルミさんと命名下さいました♡

ニコと家族さん

クルミさんも、同じくお祭り大会!で、私に挨拶してくれた(笑)

兄弟の中で女の子はクルミさんだけ、やっぱり女の子って感じの優しい顔してます!

クルミ「皆しゃま、応援してくれて有難うでち!」

ニコ


サムはS様のお家の子になりました。

サム~!

改めまして、モコ!と、名づけてくれました。

寝起き写真撮影。(モコ(-_-;)、ごめんなぁ。。。)

サムと家族さん

皆挨拶は同じでモコも、感情を思いっきりだして歓迎してくれました。

モコ「僕ちん幸せになったのでち!!!」

サム

(ちびっ子達は月齢になりましたら、くま動物病院にて避妊、去勢手術を実施致します。)


素敵な家族さんが出来て本当に本当に嬉しいなぁ~!

ちびっ子を此れからも、どうか宜しくお願い致します♡

保護者の皆様、中々都合が合わせれなくてすみませんでした。。

ママさんやお姉ちゃんやお兄ちゃんにも宜しくとお伝え頂けると嬉しいです!



それから、ちびっこ達にと、温かいご支援のご協力を頂きました皆様、

誠に有難う御座いました!

心より、お礼を申し上げます。

(後、ちびっこのリオはトライアル中~です!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ