Tプードル女の子保護

センターからプードルの女の子を保護しました。

残念ながら、、飼い主からの迎えも有りません。。。

最初にこの子を見て分かってました。。(捨てられたのだと。。。)

全くと言って良いほど、手入れされていないお岩さん状態でしたから。。

何とも言えない匂い。。(職員さんが綺麗にしてくれました。)

捨てられて良かったと+思考な私!!

寄り道してしまったけれど素敵な家族さん探しを頑張って行きたいと思います!!!

アプリコット色の可愛い女の子です。

保護

名前はモカ!(預かりさんが付けてくれましたよ♡)

モカ「あたち、幸せになりたいです。。」

保護1

預かりさん、暫くモカを宜しくお願い致します(^^♪

詳細

推定5歳 名前はモカさん 体重4㌔(少々太目)ダイエットが必要です。

過去の食べ物が悪いのか歯はボロボロです。

避妊手術と共にスケーリングも実施致します。

ワクチン接種済み 近日中健康診断実施。

性格 人馴れ犬慣れしています。穏やかなモカ。

おトイレ、お散歩の練習を此れから頑張ります!

モカの新しい家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ