ミラの家族募集

NEWWAYで保護した子達を家族に迎えて頂けると、

センターで救いを待っている子達を又1つ、2つと、命を繋げる事が出来ます。

ペットショップへ行く前に、

センターで救いを待っているわん、にゃん達の家族になって頂ける方は居られませんか?

大きな気持ちで、愛情と責任を持ち、

家族の一員として、終生見ていくお気持ちのある飼い主様からの、

お問い合わせをお待ちしております。 (躾等、フォローアップさせて頂きます。)

ミラ「あたちじゃ、ダメでしか?」 ミラ「ミラ、怖がりだけど父ちゃん母ちゃん出来たら嬉しいでち。」

ミラさん

知らん顔で掃除していると、パールと遊べる様(^^♪

遊ぶ

しっかり躾け!?変わらん体重で倒されてる(笑)

さすが元お母ちゃん(^^♪

躾

パールも我が家滞在2ヵ月でサポーターにもなってくれてるパール!

台所でも拾い食いも無くなってますパールさんも同じく新しい家族大募集中です(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ