雑種ミックス保護

センターから雑種の女の子を保護。

センターには殆どミックスの子達が何らかの事情でやってきます。。

まだまだ無責任な飼い主が多いと言う事。。 はぁ。。。




この子も捨てられていました。。(不安でいっぱいやっただろうな。。)

怖がりなガールズです。。 少しずつ勉強していこうな!!!

ミラ「はい。。。。。」

ミラ

人には少々なれている。

保護

パールとも楽しんで散歩行けます。

リードに全くと言って慣れていませんが、そんな事忘れているミラ?!(笑)

散歩

名前はミラ、推定4ヵ月 体重7㌔大き目です。

ワクチン済み 他近日中には避妊、健康診断実施致します。

ミラの家族大募集中です。

どうぞ、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ