お客わんこ 他

新年も織アさんがご挨拶にお越し下さいました!

たまたまコギ達の散歩していたので、織アのママとパパで記念撮影♡

お客わんこ

譲渡後、織ア、、肥満細胞腫が今までで3個見つかりまして、

ママとパパが懸命に織の治療に専念下さっていたのです。

(ママとパパのお蔭で新年も↑こんなに元気な姿見せてくれたよ♡)

織アのママパパには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

(織さんのママパパ有難う御座います♡)

そして遠い遠い所お越し下さって有難う御座います(^^)/


新年も我が子達も元気にしていますよ!(あ、NEWWAYの保護わんこ達の事です。)

もう、我が子と言ってもおかしくない↓ジョイお爺やん!

季節の変わり目に酷く毛が抜けてしまうけどそれ以外は至って健康です!

(ご飯は療法食を与えています。)

ジョイお爺

そしてパールの子供達。

もうパールとも別で寝起きさせています。

子犬達

皆だいたい2㌔前後に成長しまして、1回目のワクチンも終了。

後虫下しも数回飲ませようと思います!

賑やか過ぎる我が家なのだ(-_-;)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ