今年も有難う御座いました

今年もNEWWAYのわんにゃん達の為にと、沢山の皆様からのご協力を頂きました!

改めまして、沢山のご支援のご協力を頂きまして、本当に有難う御座いました。

Kさんのブログにも書いて貰っています様に、

今年は32頭近くの犬猫達の命を繋ぐ事が出来ました。

Kさんのブログにビックリする私でして。

活動現場には一人で出向き、保護、帰宅後シャンプー、それから医療に掛かり、

また、普通の生活に馴染めるよう躾、地道に活動をしていますが、

中々(-_-;)1頭1頭数えれてません。。

でも、こうしてKさんのブログを覗かせて貰って、改めて思います。

32頭程の命を救える事が出来るのも、一番に皆様がNEWWAYを支えて下さるからです!

(本当に感謝でなりません(泣)有難う御座いました。)

引き続き、NEWWAYを見守って頂けると幸いです。

(出来る限りの保護を務めて参ります!)


そして今年NEWWAYのわんを預かって頂いた預かりさん!

保護したわん達のお世話等のお手伝いを下さって有難う御座いました♡

(ねね母家~、来年も岳を宜しくお願いします!)

webのKさん!

仕事と掛け持ちで、いつも、NEWWAYわん達のブログを(一人でも多くの方に知って頂く為にと)

沢山web発信してくれて、有難う御座います!

(何回もわんにゃん写真送っちゃって、ごめんなさい。。)

来年も!宜しくお願いします(^^♪

そして最後に、皆様~、良いお年をわんにゃん達とお過ごしくださいませ。

パール「皆さま~、良いお年を迎えて下さいね~♡」

パール



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ