お客わんこ

昨日までホントにバッタバッタしておりました(-_-;)(泣)(更新出来なくて、、、お許し下さい(-_-;))



そんな中、先日お客わんこがお越しくださいました~!

1年ぶりに順が遊びに来てくれました~。

口元の白髪が増えた位で他は変わってない順なのです!

順「みなさん、僕は幸せに暮らしてるで~!今年も良い年を迎えるぞ~!!」

順君

もう順が暮らすM市では、それはそれは有名人な順なんだとか!

(ママとどこ行くにも一緒の順なのでお顔さんも広くなるんだろうなぁ~。)

順のママ~、寒い中我が家に来て下さって有難う御座います。

最後に順のママから支援金とおもちを頂きました。(ママ手作り!!!!)
(本当に感謝感謝です。)


(↓保護には関係御座いません。)

そして、(卒わんこでは有りませんが、コギ仲間と言う事で!!)

ピチピチ男子のコナさんも遊びに?来てくれて~ん!

中々のイケメンで、コギ飼いさんにも見て頂きたいなと!

コナ「父ちゃん、母ちゃん俺に勉強教えたな!」(-_-;)と少々偉そうなコナ(-_-;)(笑)

コナっち

中々の頑固で力強いコナやんだけど我が家では、皆と挨拶出来てええ子!

コギず

男同士、クロやんと浸ってるわ~(笑)

くろともさんぽ

我が家もコギ飼いだからコギ友出来て嬉しいのだ(^^♪

コギ「コナ~、いつでも遊びに来いや~~~!」「偉そうにして来たら怒るで~(笑)」

コギズ

ケイ「あたしは、どっちでも良い~~。」(笑)

おケイさん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ