マイマイ&レイお家が決まりました

レイさんはY様のお家の子になりました。

さてさて、

長らくお待たせ致しました~!三毛さん達は幸せを掴みましたよ~(^^♪

先ずはレイ!

名前も変わりましてニアちんと命名下さりました!

トライアル期間中にタワーも購入してくださって、今はタワーでリラックスしているニア!!!

幸せ写真

めっちゃ可愛い首輪装着でどや顔さんな顔?です(笑) (可愛いでしょ♡)

ニア「どやですか~(^^)/」

どや

ニアのママさんから、シート頂きました。

ニアの家族さん

ニアのママ~、有難う御座います!

マイはH様のお家の子になりました。

続きまして、マイ!

新しい名前は、ミツコさんです(^^♪

家族写真

可愛すぎる♡

ミツコさん

ミツコさんの家族から洋風ちっくな衣類等を頂きました(^^♪

ミツコさんの

H様、ご支援有難う御座います!

もう、再度訪問させて頂いた時にはこの2にゃん達はリラックスモード。

自分のお家だと思っているんでしょうね、嬉しいです!

早く本当の家族の元へ巣立って良かったなぁ~♡

少し早いけれどニアさんとミツコさん、そして家族の皆様~、良いお年をお迎えくださいね(^^♪



幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ