フリマ&譲渡会とお礼

先ず初めに!

遠くから譲渡会&フリマにお越し下さいました皆様、昨日は誠に有難う御座いました。

やはり(-_-;)、到着後暫くしてから、大雨となってしまい、フリマ&譲渡会は中止になりました。。。

しかし!雨の中にも関わらず、

生徒さんママパパや、NEWWAYから巣立ったわんのパパママ、

webサポーターさんの記事を見て(FB、アメブロ)物資を届けに下さった皆様、

そして募金を、と、駆けつけて下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした♡

お陰様で、

最最最最最短時間の間に!何と!!!募金箱が55000円!

フリマ売上が13460円!とビックリする程の売り上げで御座いました(^^)/

(見るに見かねて(-_-;)(笑)サポーターさん達も買って頂いたのも、有るのですが(-_-;)(笑))

サポーターさん、、、有難う♡です(^^♪(泣)

来年こそは!フリーマーケット頑張りたいとます!

お買い上げ下さった皆様、保護わん達の医療費にと募金下さった皆様、本当に有難う御座いました!

心よりお礼を申し上げます。


最短時間にも関わらずに数枚写真を撮っていてくれましたKKさん!

アルリム&ホク太郎!(ブラヲ君、写真切れてしまってますがホク太郎の仲間で~す!)

IMG_1374_convert_20141220205053.jpg

過去名ちび太こと銀君!

いつ見ても可愛い~♡

IMG_1355_convert_20141220204300.jpg

他にもさくらさん←(過去名リコ)やブ、ランディー、他にも遊びに来てくれたわん達もいました~♡

(写真が撮れていないです(-_-;)すみません。。)

そしてNEWWAYのわん達は!

雨でも元気なピチピチ男子のリースとしゅん君です!(しゅん君は生徒だよ~!)

リース「相撲でぼっ君勝ってやるです!」 しゅん君「年下には負けられへんし~!」

IMG_1367_convert_20141220204641.jpg

そしてガっ君は(-_-;)↓

岳「も~寒いねんから帰ろう~や~ねね父~母~( 一一)」

IMG_1351_convert_20141220204108.jpg

確かにね(-_-;)、めちゃさぶかったのであります(-_-;)


サポーターさん!

昨日はお疲れ様でした(^^♪

そして、お手伝い下さって有難う御座いました♡


引き続き、推定5歳のイケメンなガっ君の家族大募集中ですよ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん