お礼 ちびっ子リース

先ず、皆様に!

先日から皆様から募金のご協力をお願いしております。
(毎回毎回、ずうずうしくて大変申し訳無いです。。。)

サポーターKさんのブログでも細かく書いて頂いている様に、保護するのは簡単だけれど、

実際、医療費は莫大なお金が発生致します。

そんな中、

厚かましい申し出にも関わらず沢山の皆様から「少しだけど使って下さい!」等の、

温かいメールを頂いております。

皆様、本当に感謝します!有難う御座います!

沢山の皆様のお力をお借りし、1頭でも多く、純血種、雑種問わず保護して参りますね。

引き続きでは有りますが、皆様からのご支援を、どうか、宜しくお願い致します。



さて、我が家にやって来て1週間?←(間隔が鈍ります('_'))

我が家に来てからは兎に角大きな声で鳴く鳴(-_-;)(人が居なくなれば余計に鳴く(-_-;))

ま~、慌てないで少しずつ人が居なくても鳴かない練習を継続しておりましたよ(^^♪

今はすっかり勉強の成果出てきております~!

リース「僕ちん、少しづつ、一人で寝れるです(-_-)zzz」

ゆっくりおねむ

まだまだおトイレの練習も有りますし、クレートに慣れる練習もね!

リース色々な勉強を頑張っています!

おトイレの練習も頑張るリース!↓

練習

仲間とも遊ぶ(笑)↓

(それ踏んづけてるだけやんか(笑))

コギが。。


募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ