リース&ルルさん

今日はルルさんの避妊手術でした。

そして、まつ毛除去の手術、思ったより結構、まつ毛が目に入り込んでいて、

瞼を少し除去。

暫く薬を飲んで様子見しまして来週に診察です。

問題無ければ回復次第お見合い!となります(^^)/

それまでは預かりさんがケアしてくださりますよ~!!!

ルル「あたち、頑張ったです。」

ルル

続きましてリース!

野犬の子供とは思え無い程人に慣れていってます!

リース「僕ちん人の枕大好きです♡おやすみなさいです。」

抱っこされる

スクスク成長中なリースですよ!

募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ