チワワ預かりさん宅 募金のご協力

先日保護しましたチワワさんは預かりさん宅で過ごしております!

名前も付けて下さいましたよ!→「ルルさん」

避妊手術と右目(まつ毛除去の手術)は来週明けです。

(それまで預かりさんが体重の増量!体のケア等のお世話をして下さります!)

そして、ルルさんには、

もう既に数件のお問い合わせを頂いておりまして手術が落ち着けば、お見合い等順次進めていきます(^^♪

早くも幸せになってくれそうで本当に嬉しいなぁ(^^♪

ルルさん!頑張れ~(^^)/

ルル「皆様、あたち頑張るです!」

チワワのルルさん

術後の状況もご報告したいと思います~!


募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

残り残金はチワワのルルさんの避妊手術&右目まつ毛除去手術にと使わせて頂く予定で御座います。

(後、先日卒業しましたパピーフラット君の去勢手術で赤字('_')となってしまいます。。。)

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ