パール親子 マイ 物資報告

ちびっ子達は1日1日大きく育って順調です!

母性本能が強くて今は他のわん達を嫌ってます(笑)

(ちびっ子達を守ろうとしております。)

(皆噛んだり、おもちゃにしたり、いじめたりしいひんよ、パール(笑))

ちびっ子「ぼっ君達まだ目が見えないのでちゅ♡」 「だから母ちゃんが見守ってくれてるでちゅ♡」

ちびっ子

一生懸命母ちゃんのおっぱいを飲んでる♡ (コロコロ。)

一番小さかった子も少しずつ他のちびっ子達の体型に追いついてきています。

母子

子育て頑張っているパールさんです!

パールお母ちゃん


マイマイは。

もうすっかり我が家にも、犬達にも、エマリタ姉さんにも慣れまして、ダラケてる(笑)

(あ、実物はかなりの美人なんですよ(笑))

甘えん坊で、良く喋るし、天然マイマイで本当に可愛いんですよね~♡

マイマイ

そんなマイマイにも良いお話が有りそうです~!

また、ご報告しますね!

上手く行くと良いな~(^^)/



物資のご報告です。

I様から頂きました。

I様

H,K様から頂きました。

HK様

M,K様から頂きました。

MK様

沢山の温かいご支援のご協力、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ