パールお腹に。。

パール、下痢も続いているのも有り再度病院へ行きました。

ついでにお乳もピンク色していて、念の為にもお腹に赤ちゃんが居ないか検査してもらいました。

結果、パールのお腹の中には子供が数等居るとの事。11月いっぱいには誕生するそうです。


お腹の子にも何の罪は無いですよね?

心臓も動いていて形も出来たチビちゃん達を殺す事はやはり出来ないです。
(申し訳ありません。。)

なので、出産の準備もしていきたいと思います。

パール「皆さん、本当にごめんなさいです。。。」

パール

勝手な判断かも知れないけれど、

皆様からの応援とご支援のご協力をどうか、宜しくお願い致します。


預かりサポーターさんのお願い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ