マイ&レイ 物資の報告

先ず私事。
(自分事の話はあまりする事も無く(笑)保護わん達が主のブログだけれどサラ~りと読んで頂ければと(笑))

蛇に咬まれてから2か月が過ぎた。。

退院しても足を下すだけでも激激激通でどうなる事かと、、、('_')

内心ビビッていた私でしたが((+_+))

腫れ上がっていました足もすっかりひいて来ましてお陰様で完治に近い状態。

今も沢山の応援とお見舞いメールを頂いています皆さまに本当に感謝の気持ちでいます(^^♪

(本当に救われていました中山です♡有難う御座いました♡)

夏場の台風後は特に要注意!して行きたいと思っています。

山手にお住いの皆様もどうかご注意下さいませ。

(咬まれてしまうと、本当に寝れない程の痛みにさらされます(-_-;))

さて、

レイ&マイさん達は案の定(笑)犬達にも唸ってシャーシャー言うのも無くなって来ました!

エマ達とも挨拶は出来てますが、一先ずは1階にケージを置いています。

左、レイ、右マイ

女子

左マイさん、右レイさん↓

柄もこんな感じです↓

マイ&レイ「でっかい毛むくじゃら達に注意です(-_-;)」(笑)

伺いちう

ホントに懐っこい♡

何されても怒らないんです(^^♪

起きない

まだまだ、赤ちゃんの様。

お互いでチュッチュッしながら寝ています(-_-)zzz

(捨てられるまでお母ちゃんのお乳を吸っていたんでしょうね。。。切ないな。。。)

姉妹達

まだまだ子供です。

人懐っこい姉妹達の家族大募集中です。


物資のご報告

みりんのママさんから頂きました!

みりんママ

I様から頂きました!

I様

I様から頂きました。

I様

A.K様から段ボール1箱分のタオルを頂きました。

AK様

沢山のご協力のご支援に感謝致します。

有難う御座います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ