クロやんとガッ君!

さてさて、昨日は手術&残っていた便検査、血液検査(諸々)でした!

血液検査も異常なし!!便検査も陰性です!フィライアは陽性なので年間を通して投薬していきます!

後は岳はもともとお腹が緩い感じがしますので、考えてフードを選んで頂かないとなりませんね。



岳はクロやんが匂いを満喫中、しっかり空気を読みまして、

岳「大先輩から先にどうぞ!」といった感じ紳士な岳♡

私的には一緒に匂うたらええんちゃん?!(笑)って感じなんですが岳はそんな所も紳士(^^♪

ガクとクロやん

笑顔~。

可愛いし、時にはカッコええ~!(実際会えばお分かりになります(笑))

岳「ボッ君は可愛いとも言われ~のイケメン&男前とも言わるです!」

岳~

クロやんも顔は白いけど若かれし頃はええ男でした♡はい!

クロ「河川敷に住んでた頃は野犬を率いててリーダーしててイケメンやったんやで僕~!」(笑)

クロ爺やん

耳が見えてませんが(笑)ぺったんこになってるだけ(笑)です!

イケメンボーイ達の家族大募集中で~すよ~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ