リコお家が決まりました

リコはO様のお家の子になりました。

2週間以上も空いてしまいましたが、リコさんのお家まで再訪問!(正式譲渡♡)

早々に幸せになってくれたリコ!家族さんに甘える~リコさ~ん♡

リコ「あたし幸せになったですよ!皆様~ありがとう♡です♡」

しあわせリコ

トライアル中も、

め~っちゃお利巧なリコさんだった様で、お散歩にも行っても大人気なリコだったらしいのです!

ご近所さんも、リコに会いにお家に遊びに来るんだとか(^^♪

↓ママを探す!

リコさん

可愛いチョークでしょ!!リコにお似合いですよね(^^♪

さてさて~、名前も変わりまして、リコ改めまして→「さくら」さん、と命名下さいました。

大切に育てて下さっていて本当にとても優しい家族さん♡

O様、先日は有難う御座いました。

(沢山のピーマンに支援金有難うございます!)←ピーマン大好きです(^^♪

さくらさんを此れからもどうか、宜しくお願い致します!

何か分からない事も、ご連絡頂けると幸いです(^^♪

遠回りしてしまったけれど、本当の家族さんが出来て、

それから、さくらさんも皆様のお力で保護出来て良かった。(皆様、有難うございます!)

さくら~、おめでとう♡ 幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ