リコ~トライアル~

先ずは!

ねね母さんブログでもお分かりな様にリコは早くもトライアルに入りました!

リコ「早く幸せになる為に頑張るです♡」

リコ

先方様、昨日は有難う御座いました。暫く、リコさんをどうか、宜しくお願い致します!

何かありましたらお知らせ下さいね!

そして、ラブは社会勉強へねね父家で数日修行~(^^)/

ラブ「あたい頑張るでち!」

ラブちん

少しだけ早いけどちびっこ達、最後のワクチンを昨日打ってきまして、散歩のデビュー(^^)/

リードに慣れていないのでユウは(-_-;)ワーキャー叫んでたなぁ(-_-;)

ま~、なんてことありませんがね(^^♪

コギとゆうさん

少しの間でこの通り(笑)

ユウ「キャッキャッキャ~~~ッ(笑)おもちろい~!」

走る~

走ったら帰宅後は即寝~。

ユウ「おやすみなさいです(-_-)zzz」

寝るゆう

甘えん坊のお転婆娘のユウちゃんの家族絶賛募集中です~!


物資のご報告

お名前の記載がありませんでした。申し訳ありません。。。(アマゾンから)

物資

ロイのママさんから頂きました。

ロイのママさんから

チョコ&クッキーママさんから頂きました。

チョコクッキーのママさんから

沢山のご支援を頂きまして、有難うございました。


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。


ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ