カイ~、ローズ~お家が決まりました

カイはM様のお家の子になりました。

ケアに引き続きまして、幸せ報告ですよん(^^)/

カイ君と会うのは本当に私は久しぶり!

私の匂いを嗅いを覚えてくれてたかなぁ~?尻尾フリフリして迎えてくれたカイ。

保護当初のハチャメチャボーイとは一変し!

それはそれは、落ち着きのあるカイ(^^♪(チャカチャカ感も無く落ち着いたカイ君!)

幸せカイ君

↓しっかりパパの目をしっかり見て指示に従うんですよ♡(おやつで釣ってませんよ~(^◇^))

カイ「お座りと言われればちゃんと座るです!はい!」

カイ

引き続きパパママさんもメリハリのある躾も十分されています。

(可愛いっがるだけが躾ではありませんよね。)

パパさんとお話している時も穏やかに寛ぐカイに、私も癒されましたです♡


ローズはT様のお家の子になりました。

続きましてローズ!

幸せローズ

甘えん坊でお転婆だけれど、もうグルーミングも歯当てて来ないし、

しっかりパパさんに従って居る様ですよ~(^^♪

ローズ「パパママの言う事はしっかり聞かないないといけないですよ~(*^^*)」

ローズさん

すっかりローズも環境にも慣れていました!

ローズはフィラリア陽性。。。

でもパパさんが、「陰性になるまでしっかり治療します」、っと嬉しいお言葉も頂きました。

本当に感謝です。


カイ、ローズの家族の皆様、先日は有難う御座いました!

天使達をこれからも、どうか宜しくお願い致します。

本当に、カイ~ローズ~、おめでとう♡


そして2わん達の応援とご支援を頂きました皆様、ご協力に感謝致します。

有難う御座いました!

幸せ報告でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ