ローズ&カイ

カイ&ローズはトライアルに入りました!

さて、ねね母父さんが2わん達をランに連れてってくれました。

写真を頂いています(^^♪

カイ、友達出来たん?

カイと友達

卒犬ホっ君も居るよ~(^^)/

ねね父さんにヨシヨシされるローズ(^^♪

ホっ君とも大丈夫

ローズちと休憩中~。

カイ「何してるんローズ、走るで~(-_-;)」

ローズとカイ

目の周りは黒いので分かりませんが、しっかり笑顔で走ってますよ~(^^♪

(黒は本当に難しいんですよ。。。)

ローズ「心配しなくても美人やから大丈夫~~~~♡」

ローズ走る

今日からトライアル!

上手く行くか分かりませんが、見守りたいと思います!

ローズも保護当初は車嫌い。。乗り込んだら乗り込んだで他のバイクや車に大騒ぎ(-_-;)だったな(-_-;)

でもちゃんと教えれば自分から乗り込み大人しく乗車。

(一切、大騒ぎなんかしないローズ!)

ローズ「乗車中は騒いではいけませんよ(^^♪景色を楽しむです!」

ローズ

カイ~、ローズ頑張るんやで~(^^♪

先方様、どうか宜しくお願い致します。

一先ずの報告でした!



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ