保護に向かいます

まだまだ私の足はこんなんです(-_-;)↓(くるぶしが、、見えてへん(-_-;))

私の足

痛いけれど家でもリハビリ&家の掃除頑張っています!

そんな中、友達と(松葉杖)センターに出向きました。

相変わらず、ふざけてる飼い主の持ち込み、迎えにも来ない飼い主が居て。

被害わんにゃん達が後を絶たない現実。。(真面目にシェルターが欲しい。)

持ち込みの子達は、もう保護期限はありません。。正直には処分です。

飼い主はどう思ってるんやろ?????

うるさいから棄てる、咬むから、言う事聞かないから、引っ越すから等など、

タダそんな事で棄てるぐらいだから、何とも思ってはいないんだろう。

まともな人間では無い。

吠えてうるさい等、躾関係はトレーナーと共に躾の練習を頑張れば良い。

引っ越すならペット可のお家探せば良い。

ただそれだけではないでしょうか?

それに迷子になっているのに迎えにも来ないって。。。

犬は帰って来るもんだ!と思っている飼い主。。

帰って来る子もいれば帰って来ない子達もいる訳ですよ。

ほんっと、考え直して欲しい。





犬達の保護に向かいますね!

(時間が無い子達の事を考えると私の足なんかなんとも無い。)

預かりさんの協力、皆様からの物資、ご支援金を頂いておりますご協力をお借り出来て本当に有難い。。。

受け入れ準備して行きます!



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ