みぞれ~♪

みぞれ疥癬完治しました!!
一時はどうなる事と思いましたが・・・・・・・
カイカイする仕草もほぼなくなりました!!
(残りの治療については下で報告致します)

そして先生から「もう一緒に遊ばしてもいいですよ!」と言われました!!!
みぞれ担当スタッフは
「先生がOK出したけど・・・念の為数日は隔離生活をさせる」と判断し
やっと先日みぞれは皆とご対面!!
もう~嬉しいのなんのでテンションがMAXになっていました!笑


治療前
みぞれ

治療後
みぞれ

「何?」って言ってるかの様な・・・笑
みぞれ
みぞれは人間大好きっ子です。
隔離生活中は本当に頑張りました!
そしてみぞれ担当スタッフもお疲れ様でした!

さてみぞれは疥癬は完治しましたが
皮膚のカイカイが若干残っていてステロイド治療を開始しています。
もう少しだけ治療が必要なので募集は少しお待ち下さい!

少し~みぞれのPR~
みぞれは本当に性格の良い子です。
人間は大好きで初対面のダスキンのおじさんにも「あたし可愛いでしょ♪」とアピールします!
犬への攻撃も無く1匹でも上手に遊びますが、
焼きもちなのか他の仔を呼んだり触ったりすると、自分も~~と間に割って入ってきます。
ボールを投げて~と言う仕草もたまりません!!
本当にみぞれを見ていると愛おしく思いますよ!
ただテンションが高い時があるのでお年を召された方は大変かな~と思います!
NEWWAYとしては50代前半までの方がいいかなぁと思っています。



おまけ画
セレネ・・・保護当初に比べると大胆な寝姿になりました!笑

セレネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ